YY-beauty-blog

化粧品ブログ

美容液のご紹介

こんにちは!

美容品のモニターをしているYです!

 

今回は、以前使用した美容液ジェルについてご紹介しようと思います😄

 

 

【商品名】

カナデル プレミアリフト オールインワン

 

大きさはこのぐらい!

 

 

【効果】

乾燥による小ジワを目立たなくする

 

【香り】

優しいフローラル

 

【使用感】

使用直後はしっかりと肌に浸透しべたつきもないが、混合肌の私には少し油分が多い気がした。

 

手に出した様子はこんな感じ↓

 

今回のモニター対象商品はエイジングケア用品だったが、モニター期間中のみの使用だったため小ジワ改善に効果があったかは正直わからなかった。

しかし保湿力が非常に良かったのが印象的だった🚰

 

 

なので、私のように短期間ではなく長期的に使用できるのであればちゃんと小ジワに効いてくれるんじゃないかな〜と思います!

 

 

またオールインワンなので、洗顔後はこれ1本でケアできてしまいます!

時間に余裕のない方や、めんどくさがりの方には嬉しいんじゃないでしょうか😍

 

 

この商品は、今回紹介したものの他に、敏感肌美白毛穴ケアなど。

それぞれに特化した商品もありますので、それらも見てみることをお勧めします😉

 

 

最後までご視聴いただきありがとうございました🙇‍♀️